SSブログ

YOOX 秋冬物セール

YOOXで秋冬コレクションが最大80%オフになっています。
バーバリー関連でのぞいてみると、最大までさがっているのはあんまりないですね。
てっきり厚手のコート・ジャケット類がセールになっているのかと思って見ていましたが、これからの季節にも使えそうなものもそこそこあります。

YOOXはもともとサイズや品揃えが限定的で安くなっているので、セール商品も同様に品揃えやサイズが限られています。(たまたまいいなと思ってもサイズがないとかよくあります。逆にサイズがあればラッキーぐらいの感じで眺めるのがよいかも。)
バーバリーのバック・時計・財布といったものは小物類は出品がないので、それがお目当ての方は見に行く必要はないです。

YOOXのWebページは商品が探しにくいという特徴があるので、見に行かれるのであればWebページ上のレディースかメンズかキッズを選んでから「秋冬セールさらにヒートアップ」の画像をクリックしてから検索窓にBURBERRYと入力するのが効率的です。
(MENSのベージュのライトコートが良さげだったのでその事にもふれようと思っていたら、つづっている間に売れてしまったみたいです。。。)

YOOX.COM(ユークス)

<以下追記>
YOOXコードで3/28(木)まで春夏物が15%OFFになるとのこと。
YOOXコードは『SPRING13』。

3/28までYOOXコードで春夏コレクションがさらに15%オフ!YOOXコードは『SPRING13』


YOOXコードの使い方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。