SSブログ

Goship! WORLD

neko-10.jpg

バーバリーのWebショップをちょいちょい探索することがあります。
(バーバリーの公式ショップも好きなんですけど、お得なものも探してみたいという習性が時々目を覚ますんですよねw)
でも、これなら検討してもいいかもって思えるサイトってなかなかないんですよねぇ。

久しぶりにこれなら検討してもいいかもって思えたのが、題目のWebページでした。
そう思えた一番の理由は、『株式会社 ベルーナが運営するサイト』っていう安心感です。
株式会社ベルーナというとカタログ通販のイメージが強いですが、株式会社ベルーナの公式HPをみてみると「創業1968年9月」、資本金「10,607百万円」、売上高「103,460百万円(2011年3月期 連結)」、従業員数「969名(2011年3月期 連結)」と、かなり大きな会社であることが分ります。
(ちなみに題目のWebページにも「Goship!WORLDの各ブランド商品は、真贋問題に対処するため仕入ルートを見極め、信頼のおける国内業者及び、現地からの直輸入を行っております。どうぞご安心してお買い求め下さい。」と明記されています。)

Webページ左端の「ブランドから探す」からバーバリーを選択するか、検索窓に「バーバリー」と入力して検索するとバーバリーのバックや財布がでてきます。
種類はあまり多くないですし、アパレル系はほとんどでてきませんが、バック系、財布系を物色するつもりならのぞいてみても損はないと思います。
(他の有名ブランドも扱っているのでついついそっちも物色してしまう可能性はありますがw。定期的に限定セールもやっていて今はCOACHが特別価格になっていますって、言っているそばから他を物色してしまっていますけどww)

Goship!WORLD



参照資料
株式会社ベルーナ公式HP HOME > 会社案内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コネタ三陽商会 株主優待セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。