SSブログ

バーバリー (BURBERRY) × 雑誌

neko-7.jpg

雑誌にバーバリーがのってたんだけど、あれってどこにのってたっけ?どこのレーベルだっけ?
気になってWeb上で検索してもなかなか必要な情報に行きつかないっ。
そんなケースってないですか? 私はよくありますw。
(特に雑誌をみても金額と問い合わ先せだけが書いているケースもありますしね)

以前から商機を逃しているようでもったいないなぁ~と思っていました。
まだこの課題にジャストフィットなソリューションを提供してくれるものは見つかっていないのですが、一部はつかえるなぁと思うものがあるのでづづっておきます。

X BRANDという人気雑誌を横断的に検索してくれるウェブページがあります。
anan、BRUTUS、MEN'S CLUB、MEN'S EX、DIME、CREA、POPEYE、25ans、MISS、Sweet、saita、GQ、Casa、stedyなどなど(結構省略)の人気雑誌が対象となっていて、HP上部の検索窓にバーバリー(burberryといれると掲載ページがでないケースがあるのでカタカナの方がオススメ)と入力すると、各雑誌の「バーバリー」が登場するページを表示してくれます。
更に雑誌掲載商品が買えるX BRAND STOREなるものもあるようですが、残念ながらバーバリーはでてきませんっ。
本機能が充実して、VERYとかその他の人気雑誌も追加されていくといいんですけどねぇ。
ジャストフィットなソリューション、待ち遠しいです。

http://xbrand.yahoo.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。